いつも熊本ダイハツをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間は全店休業とさせていただきます。
休業期間中、WEBからの「試乗予約」「商談予約」「入庫予約」「カタログ請求」等のお問合せにつきましては、5月7日以降のご連絡となります。
期間:2025年5月3日(土)~6日(火)4日間
(定休日:第1・3月曜日/毎週火曜日)
お車の故障や事故でお困りの際は ダイハツ事故・故障センター、JAFロードサービス、ご加入の保険会社コールセンターをご利用ください。
▢ダイハツ事故・故障相談センター
0800-555-5123
▢JAFロードサービス救援コールセンター
全国共通ナビダイヤル
0570-00-8139
または短縮ダイヤル
♯8139
▢保険会社各社受付
・あいおいニッセイ同和損保
0120-024-024
・三井住友海上
0120-258-365
・損保ジャパン
0120-256-110
・東京海上日動
0120-119-110