MENU

新型コロナウイルス感染症に関する対策について

お客様各位

新型コロナウイルス感染症に関する対策について


平素より熊本ダイハツをご利用頂き誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた政府の対策基本方針を受け、熊本ダイハツではお客様の安全・安心な環境を守るために様々な予防対策に取り組んでおります。

本件に関する弊社の対策をご案内致します。

 

【1】営業時間の短縮について

この度の緊急事態宣言を受け、5月1日(金)から5月31日(日)までの間、臨時の営業時間で対応させていただきます。

9:30~18:00 ⇒ 10:00~17:00


【2】従業員のマスク着用について

弊社では、従業員が接客時にマスクを着用させていただいております。お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【3】スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒

接客の都度、スタッフの手洗い・商談テーブルの消毒を行っております。また、展示車・試乗車・お客様よりお預かりしたお車の「ステアリング」「シフトノブ」「内外ドアハンドル」等、直接手を触れる部分の消毒も徹底しております。

 

【4】キッズコーナーのおもちゃ類の撤去

ショールーム内に設置しておりますキッズコーナーについて、徹底した消毒を行っておりますが、おもちゃ類に関しましては消毒が行き届かない部分もあるため、一時的にキッズコーナーのおもちゃ類を撤去させて頂いております。


【5】雑誌類の撤去

不特定多数の方の手を介することでウイルス感染のリスクが高まることを鑑み、雑誌類を一時的に撤去させて頂いております。


【6】お車の見積り等について

ご希望のお客様については、電話・FAX・メール・郵送などの対応も可能です。お気軽にお申し付け下さい。

その際にもカーライフアドバイザーが丁寧に対応させていただきますのでご安心下さい。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


2020年4月

熊本ダイハツ販売株式会社